fc2ブログ

毎回泣いちゃう、学習しない私

過去の「ドクターコトー診療所」のテレビの再放送をたくさん撮りためては、
空いてる時間に一気に見ています。
これは今の私の、一番の楽しい時間♪

もうすぐ全部見終わっちゃうけど・・・。

仕事の後の夕方の時間とか、
ほろ酔い晩酌タイムとか。
おかげで最近はすっかり、筋トレから遠ざかってしまっています・・・(苦笑)。

何年か前に、撮影当時は子役だった富岡涼君(原剛洋の役)が
役者としてあまりにも素晴らしいと思った私は、ググったよね。彼のその後を。

そして、その時にはもう彼が役者をすでに引退していたことを知って、
当時とても残念に思ったのを覚えています。

その彼が! 
引退した富岡涼君が、
今、上映している映画限定で役者に復帰していると聞き、
「・・・見るしかないか?!」と、心がざわついている1ファンです。


何度も何度も再放送で見ているはずのドクターコトーなのに、
話の筋だってすっかり覚えているはずのドクターコトーなのに、
何だったら、セリフすら覚えちゃってるところだってあるドクターコトーなのに、よ?

なのに、再放送を今回も見ては、ほぼ毎回、泣いてしまう私。
もうね、アタマか、涙腺のどっちかに大きな問題があるとしか!?(苦笑)。


これね、何度も見ている再放送だってこんな状態なんだから
今、上映している完結編の映画なんて見に行ったら、
周囲が引くぐらいに恥ずかしい大号泣すること間違いなし!

だから私、映画は絶対に見に行かないんだもん!
誰がなんと言ったって、ぜーったい、見に行かないんだからっ。

っていうか、見に行きたくても見に行けない、が正解・・・。



以下のボタンを押して下さると、
更新する励みになります! o(^-^)o

いつも来て下さって、ありがとうございます。


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児 ブログランキングへ



     
スポンサーサイト



テーマ: ひとりごとのようなもの | ジャンル: 日記

2023年の迎え方 | Home | プールで泳ぎ納め

コメント

私も同じ!

hanaさん、冬休みお疲れさまです。

私もDr.コトー大好きです!
こちら地方でも再放送していたので、録画して夜な夜な見ています。
私はタケヒロが東京へ行く時、子どもたちが歌ったビリーブを聞くと大号泣です。
♪必ず僕がそばにいて~で、毎回涙腺崩壊です。
映画についても一緒!劇場で号泣したら恥ずかしいし、もしハッピーエンドじゃなかったら立ち直れないから観に行かない…じゃなくて時間ないから行けない。
再放送があと残り三話なので、みんなが寝静まったころ、万全の体制で観るのがこの冬休み一番の楽しみです!

コトーについてhanaさんと語れるなんて、うれしくてコメントしてしまいました!

2022/12/30 (Fri) 09:25 | グリント #- | URL | 編集

こんにちは!
その気持ち本当にわかります。
何度見ても泣いてしまう!
知ってるのに、目がうるうるし初めてしまう。
映画私も楽しみなのですが、私が見に行かない理由は、一人でゆっくり見たいからです。NetflixかAmazonプライムで見れる時まで、待つつもりです。
ドクターコトー私も大好きです!
ちなみに私が何度も涙するのは、韓流ドラマの「私の機嫌は49」です

2022/12/30 (Fri) 11:29 | きいこ #- | URL | 編集
グリントさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お仲間が居てくれて嬉しい♡(*^-^*)
私もビリーブは確実に毎回泣いています。
あれ、泣かずになんて絶対見られないですよー!

再放送の録画、年内に見終わっちゃいました・・・。
しかたない、他のドラマを消化していこうと思います。
最近めっきり恋愛ドラマへの興味を失ってしまっているアラフィフの私です(笑)。

2023/01/02 (Mon) 12:11 |  hana #- | URL | 編集
きいこさんへ

気持ちを分かってくれるお仲間が居てくれて嬉しい♡(*^-^*)

そうなんですよ。どうなるかすっかり分かってはいても、
同じところで何度でも泣けちゃうんですよね~。
ドクターコトーは名作ドラマです!
でも、ちょいちょいコトー先生を見てもひとり、心の中で
「純・・・」と呟いてしまう私。
北の国からと、コトー。
当たり役が二つも有るってことですね( *´艸`)

2023/01/02 (Mon) 12:15 |  hana #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する