こんなに赤ちゃんみたいなのに・・・

身長115cm、体重23kgになった今でも
赤ちゃんみたいにしょっちゅう指しゃぶりをしているし、

私が「ママ、好き?」と聞くと
無表情に問答無用の条件反射で
覚えたそのままに「まま、だいしゅきー」って言うし、

私が「チューして」って言うと
それが家の中であろうと、外であろうと
恥もへったくれも無く、速攻でチューしてくれるし、

そんな、赤ちゃんみたいな、ウチの双子。


そんな子達でも、この春からは年長さん。
療育、最終年。

来年の春には、この子達も、小学生???


義務教育に移行する息子達が
今の私には全然、想像できないんですけど・・・。

だってこんなに、赤ちゃんみたいなんだもん。



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村



                                     
健常児からの洗礼 | Home | 通園一年目の交流保育

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する