後付けできる室内カギ

我が家は賃貸暮らしで、各部屋に鍵は付いていないのですが
時々、あぁ!鍵が欲しい!って思うこと、ありませんか?

夜勤明けの夫が寝室でゆっくり寝たいのに、
子供がジャマして寝られない~!

とか、

子供たちは寝室で寝るべき時間なのに、
居間に来たがる。
しかしさっきまで子供に激怒していたせいで
今夜はもう子供の顔も見たくない。
居間へのドアを閉ざして一人で晩酌したい!
(怒り疲れた私は、まさに今、この状態↑)

とか。


今日会った自閉育児ママが「部屋に鍵が欲しい~!」と嘆いていたので、
やはりウチと同じような状況で困っている家庭は、きっと少なくなさそう。

そんなお困りのアナタに、これをオススメします。
「かんたん在宅ロック」。


ガードロック かんたん在宅ロック 4367700ガードロック かんたん在宅ロック 4367700
()
ガードロック

商品詳細を見る


最初、慣れるまではちょっとコツが要りますが、
慣れたらほんの数秒で取り付けられます。

取り外しの際、土台の方の金具を下に落としてしまいやすいのですが、
これが足に当たると激しく痛いので要注意です。
私は、やりました(笑)。

こちらの商品、
今夜の私のように、
子供と離れて一人の空間を作り出したい方にはオススメです。




にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村



                           
スポンサーサイト
イタズラ→お手伝いに | Home | チャギントン、大変。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する