FC2ブログ

さらば、かりゆし氏!

修了式の日の夕方のことでした。
私が気が付かない間にスマホに児童相談所の番号からの着信有り。
ちょうど折りしも年度末。
この時期の連絡ということは・・・?と恐る恐る折り返し電話をしてみたら、
やっぱり、かりゆし氏が今年度で異動でしたー!
うわ~ん、寂しくなるわぁ・・・。

ウチとしては安定のかりゆし氏がウチのエリアの障害担当して、もう4年とかだから
う~ん、そろそろ異動かな?とは内心、ちらっとは思ってたけど。
このブログの読者の(居るかどうかは分からないけども)かりゆし氏のファンは
この異動を嘆くかもね(笑)。

かりゆしさん、今までこんなにもこのブログに登場してきたんですね~。
たくさんお世話になりました。 → かりゆしさん登場記事一覧


かりゆし氏 「いや、私は上に来年度も残留希望!って言ってたんですけどね」
  私    「またまた~。もう!そんなこと 言って~(笑)。
        かりゆしさんってば、ウチの担当が嫌だったからって、
        よその児相に逃げて行かなくてもいいじゃないのよぉ~!(笑)」
かりゆし氏 「いやいや、hana家の担当が嫌なんてことは全然無くて~!(笑)」
  私    「かりゆしさん居なくなっちゃったら、寂しくなっちゃうわぁ。
        で、ウチを担当してくれる後任は誰? 私の知ってる人?」
かりゆし氏 「知ってる人です。ツンさんです」
  私    「あー、なら大丈夫だね(笑)。
        彼女にもこのブログを時々チェックするように引継ぎしておいてね」
     
ツンさんは以前、一時保護施設で双子を直接お世話してくれていた人なので、
双子のこともよく知っていてくれているはず。
久しぶりに双子に会ったら、大きくなっちゃっててビックリするだろうなー。

それにしても児相ってば、吉田羊似の美人さんS女史(かりゆしさんの前の担当さん)、
そして美人のツンさんまで居たら、キレイどころ揃いだわね。
良い職場環境だったのねぇ、かりゆしさん(笑)。

かりゆしさん、新しい職場に行ってもどうかお元気で~! (^-^)/
かりゆしさんのほんわかしたお人柄、大好きでした~♡


以下のボタンを押して下さると、
更新する励みになります! o(^-^)o

いつも来て下さって、ありがとうございます。


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児 ブログランキングへ



     
スポンサーサイト



テーマ: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) | ジャンル: 育児

嗅覚と記憶の結びつき | Home | 3月末の分のトレーニング記録

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する