同サイズのスーツ2着




先日、子供達のスーツを買いました。

来年の入学式にも着られるように、
大きめサイズで130センチを2着。

双子は今すでに、身長120センチ弱、ありますから。



スーツのお会計する時に、
店員さんが

「あの…。

同じサイズがお二つですが、
…大丈夫ですか…?」

と。


私が「大丈夫です。双子なので(笑)」

と答えたら、
店員さんは、ほっとしたように笑って

「あぁ!なるほど。
それなら…、ねぇ。」



双子だと、レジで
こういうやり取りが多いです。



感覚過敏もある子達。
スーツなんて、挑戦するのは初めて。

ほんの数時間とはいえ、
初めての違和感を、我慢できるかな?

着せる親の方が、どきどきです…。



自閉症児育児 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村



                                   
スポンサーサイト
長男、「よぼれて~」を我慢 | Home | 風船のリアルなその後

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する