fc2ブログ

大暴れの翌朝

先週水曜日の夜の特大パニックについて書きましたが、
今回はその翌朝のこと。

我が家は中学校の学区の最果てという立地なことと、
付き添い登校必須なので、私がその後に出勤する為に、
自家用車での登校が許可されています。

私が昨晩の出来事を思い出して、泣きながら運転していたら
ようちゃんが
「ママ、泣いてるー。悲しい。ママ、お馬鹿さんキライ」ですって。

私が「お馬鹿さんはキライ」ってよく言ってるから(苦笑)。

そう、ようちゃんがお馬鹿さんだとママは悲しいんだよ。

私がそう返すと、「ママに、ごめんね!お疲れ様!」って。

もう、ホントこういうところ、ようちゃん上手いな!(*^_^*)



以下のボタンを押して下さると、
更新する励みになります! o(^-^)o

いつも来て下さって、ありがとうございます。


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児 ブログランキングへ



     
スポンサーサイト



今朝はパニックを未然に防げた! | Home | 5本の指の入るほどの特大パニック!

コメント

そんなに大変なことになってたとは…!かなりな大嵐だったんですね…
hanaさん、ご無事で何よりです。何よりもそれが救いです。そして、本当に本当に、hanaさんがいてくれるからこその「時間薬」です。
麻薬パスタやマッサージ、筋トレなどなど、どうかhanaさんが癒やされる時間を多く持てますように。

2022/04/19 (Tue) 19:58 | あい #- | URL | 編集
あいさんへ

ほんとに大嵐でした、あの夜は・・・。
翌朝にあまりにもゲッソリしている私を見て、
あの鈍い夫が
「hanaさん! これで何か美味しいものでも食べてきて!」
とGoToEatの金券を押し付けてきました(笑)。
なので私は付き添い登校からそのままスーパー銭湯に行き、
麻薬パスタを食べて充電しました(^_^)

2022/04/28 (Thu) 10:06 |  hana #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する