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10日間の宅トレだけでも

3/25の記事でダイエット宣言した私ですが、
食べる物や量は食物繊維を増やすことを心がける程度で
そんなに大きく変えてはいませんが、
目標は一日30分として、運動を続けています。
運動の後は、フォームローラーで色々流すと、より良し。

最初の一週間は、全身がものすごく筋肉痛でした。
私が動くたびに「うっ・・・痛い。筋肉痛~」と呻いていたら、
ようちゃんがそのうち、私が「うっ・・・」と呻いただけで、
「痛いねぇ。筋肉痛だねぇ♪」って言うようになっちゃった(笑)。

頑張った!私!

そしたら、見た目は早くももう変化が出てきました!
相変わらず変化早いな~!私(笑)。

というか、私と同じ骨格ストレートタイプの人は
運動の効果を感じるの、きっと早いんだと思います。

日本人の55%は骨格ストレートだと聞いたこともあるので
そしたらもう大半の人!って感じですけど。

体脂肪率は日々多少の変動はありますが、
ここんとこは平均27.5%ぐらいまで下がりました。

見た目に変化が出ると、モチベーションも上がりますね♪
宅トレ、これからもしばらくは続けたいと思います。


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テーマ: 日々のつぶやき | ジャンル: 育児

夫在宅ストレス症候群 | Home | 「いっつも良い子じゃーん」

コメント

hanaさん結果が出るの早いですね!
フィットスバイクですが毎日30分で2ヶ月目でやっと体脂肪が少し減りました。
体のラインが変わるとモチベーション上がりますよね^_^
私は骨格ウェーブなので、ウエストはすぐ減りますが足とお尻がびくともせず、、、泣。
フォームローラーにもチャレンジしてみたいです。

2024/04/07 (Sun) 17:51 | けい #- | URL | 編集
けいさんへ

二ヶ月もちゃーんと続けてたなんて、けいさん偉いです☆
素晴らしい~!
フォームローラー、オススメですよ(*^-^*)

骨格ウェーブさんなんですね。憧れます。
ウェーブさんの似合う服、私は好きなんですけど、
着たらファッション的に事故っちゃうので(苦笑)
絶対に着られないですもの。

2024/04/08 (Mon) 16:38 |  hana #- | URL | 編集

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