コメントへの感謝と、愚痴・・・

いただくコメントが多いタイプのブログでは無いのだと承知していますが、
それでも、
こんなコメント付けにくい内容のブログにでも、
ぽつりぽつりと、勇気を出してコメント下さる方が居ます。

ありがとうございます。ありがとうございます。
レスは遅くて申し訳ないのですが、コメントは本当に嬉しいです。
小躍りするような気持ちで、一つ一つを読ませていただいています。

6月後半に頂いたコメントに、今更ではありますがレス付けさせていただきました。
コメント寄せて下さった方、よかったらレスをご確認くださいませ。
深々~ m(_ _)m



今日、私が車で出勤しようと思ったら、
前日に車を使った夫の仕業でバッテリーが上がってしまっていて、
仕事に3時間も遅刻させられる!というトラブルが有りました。

私の職場、
夫の携帯電話、
自動車保険のコールセンター、
ロードサービスの整備士さん、
車のディーラーさん、
実家の近く(隣県)の修理工場などなどと、何度も連絡をとりまくって、
もう、もう、もう、てんやわんやでした・・・。

たまたま今日は休園日の為、子供達はデイサービスに預けており、
デイサービスのお迎えの方法や時間の変更連絡。
夕方に来る手筈のヘルパーさんの、キャンセル連絡も。

自分の仕事が終わったら、
保険会社に再度電話をして、ロードサービス内容を確認。
タクシーの迎車の手配、
その合間に、子供達の通園施設からの事務連絡も入るし、
実家のすぐ近くまで行くのに顔を出さないのも不義理かと思い、
実家にも連絡したり。

今日だけで私、いったい、何人の人と、何回、電話で話したんだろう・・・?

愚痴ってしまいました。すみません。

ブログのネタには全く事欠かない我が家ではありますが、
それをまとめて、記事を書く余力が、今の私にはなかなか有りません・・・。




自閉症児育児 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村



         
スポンサーサイト

テーマ: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) | ジャンル: 育児

次男、4月の脱走の件③ | Home | 梅雨前線と共に、気分も停滞・・・

コメント

No title

hanaさん、コメントのお返事ありがとう。
昨日から行動療法に通っています。
アメリカの車社会にのみこまれ、ショッピングモール内にある教室に行くのに、大混雑の駐車場で、活動期の双子たちを駐車場から教室に連れて行くまででヘコタレそうです。ココまで来たのに、家に帰っちゃおうと思ったぐらい。
hanaさんからの返事が嬉しくて、今日も元気にがんばります(親が、がんばります、笑)。

2015/06/30 (Tue) 21:33 | Hiro #l1PERhIk | URL | 編集
Re: Hiroさん

行動療法、いいですねぇ。
うちも家庭内でちょっとやりました。
色んな芸を仕込みました(笑)。

双子ボーイズ、お勉強頑張れ!
それ以上に、連れて行くHiroさん頑張れ(笑)。

2015/07/05 (Sun) 13:35 |  hana #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する