そのタイミングで言う?!

ずっと続きモノ書くのがしんどいので、ちょっと、閑話休題。


前回の記事の中で書いた、
私が双子の前で本気の大泣きしていた時に
次男が言った言葉がなかなか秀逸?だったので、ご紹介。

号泣している私を、次男はニヤニヤしながら指差して


「どしたのー。どしたのー。
泣いてるー。
恥ずかしー(半笑い)」


恥ずかしー、って・・・。

園で泣いてると、いつも言われてるんでしょうかねぇ?
「泣いてたら恥ずかしいよ」って。

それをそのまま、完コピ?

思い出しても、ちょっと笑える~(笑)。


でももちろん、その時は笑えるどころじゃなくて
そんな余裕は無くて、

「たいちゃんとようちゃんがオバカさんだから、悲しいの!!!」と
マジギレしつつ、返事した私です。


でもさー、そのタイミングで、

お前が言うな!っちゅーハナシですわ。

まったくもー!



自閉症児育児 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村



   


スポンサーサイト

テーマ: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) | ジャンル: 育児

児童相談所の一時保護(5) | Home | 児童相談所の一時保護(4)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する