非公開コメントにお返事メール

このブログにお寄せいただく非公開コメント、
非公開なだけに、非常に深い内容のものが多く有ります。

私への励ましや、記事への共感、ご自分のお話など。
個人的な内容が多いので、
非公開コメントにはお返事は付けないことにしています。

そんな私ですが、

あぁ、このヒトにはぜひお返事を書きたいっ!
それもかなりの長文でっ!

そう思ってしまうような、非公開コメントをいただくことがあります。
私とよく似た状況の方からコメントをいただくと、より強くそう思う傾向にあります。


このヒトにはぜひお返事を書きたいっ!と強く思うあまり、


・・・書いちゃったー。

いつもご自分のアドレス載せて非公開コメント下さる方だったので、
いきなり、メール、送っちゃったー(照)。
こんなの、初めて・・・(^-^;

いきなり、私からメールが届いたら・・・ビックリされるよな~。
怖がられちゃうかしら。
失礼なコト、書いたりしちゃってないだろうか・・・。


えいやっ!とメールの送信ボタンを押してからも、
もやもや考えて、どきどきしていました。

でも、
あなた一人じゃないよ。
私も一緒だよ。
一緒に、ここで頑張ってるよ。

そういう、私の気持ちを伝えられて良かった。


あ、無事、迷惑メール扱いはされず、
心のこもったお返事メールをいただきましたので、ご安心?を(笑)。


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児 ブログランキングへ



 
スポンサーサイト

テーマ: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) | ジャンル: 育児

手遊びの「食パンマン」 | Home | 長男の「一つ、足りない~」

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/24 (Thu) 15:21 | # | | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する