療育手帳の更新で忘れ物

療育手帳は二年に一度の更新なのですが、
今月はその更新する月でした。

更新するのが初めてというワケではないのに、
持ち物をすっかり忘れていて、


一番大事な「顔写真」を忘れて、窓口に行ってしまいました~!!


あぁ、せっかく行ったのに・・・。
ナニ ヤッテンダ、ワタシ・・・。

思いっきり二度手間。

あれもこれもと、短時間に予定を詰め込み過ぎるから、
こういうことをやらかすのよね・・・。

子供をとりあえず登園させて。
自宅に忘れ物を取りに行って。
銀行に行って、振り込みと入金をして。
郵便局に行って、振り込みと入金と、子供の口座を作って。
そして、役所の窓口にも。

これを2時間でこなすということに、そもそも無理が有ったーー!!
反省、反省。



このたび、FC2の拍手機能ボタンを外しました。

以下のいずれかのボタンを押して下さると、
私の更新のモチベーションがちょっぴりアップするかも知れません。(*^-^*)

いつも来て下さって、ありがとうございます。


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児 ブログランキングへ



        
スポンサーサイト

テーマ: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) | ジャンル: 育児

双子の寝顔を見ると・・・ | Home | あの時泣いた、あの子のお母さんの気持ち

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する