あぁ、やりきれない・・・

さっき、めちゃ長文書いていたのに、
PC不調で消滅・・・。

やりきれないわ・・・。ガッカリ。

あれをもう一回書く気になれない・・・。


とりあえず、
我が家にはバレンタインというワードは存在しない!
ということだけでも書いておこうかしら。


まぁでも、数日おきの更新がそれだけじゃあ、あんまりですからね(^-^;

双子はここ半月ほど、わりと落ち着いております。
あんまり家庭内で困ったことが有りません。

強いて言えば、
今朝私が起きたら、キッチンの色んなものが移動させられていて、
極めつけは

炊飯器の残りごはんの上に、
マグカップ(なぜか使用済みの揚げ油入り)が置かれていたこと。

謎だ・・・。
どっちがやったかは不明だけど、これは一体、何がしたかったんだ・・・?


私より早く起きた夫は、炊飯器の中の不思議な状態を見て
「hanaさん、何やってるんだろう? 
何かの、おまじない・・・?」って思ったそうな。


アホかーーー!!!>夫


以下のいずれかのボタンを押して下さると、
私の更新のモチベーションがちょっぴりアップするかも知れません。(*^-^*)

いつも来て下さって、ありがとうございます。


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児 ブログランキングへ



                         
スポンサーサイト

テーマ: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) | ジャンル: 育児

療育の卒論 | Home | 療育園の卒園まで一ヶ月ちょい。

コメント

チャベリからきました

削除ばかりしていないで人の意見に耳を傾けなさいよ。
いい加減にしろ

池沼を教育するのに折り紙やら必要ないですよ。
必要なのは手加減を教えることです。なぜなら池沼は大人になると親の目の届かない場所で人に危害を加えるからです。そのときには手加減を知らないので全力で人の手を掴んできたり全力で押したりします。また全力で人のものを奪おうとしますし、破壊しようとします。
それが池沼の本性ですし、成人した証なのです。
これは事実から述べていますし、実体験があるからこそ信憑性も高いのです。
ログハウスとかに住んでるのはいいですが、ウォーキングなどしている時間があるのなら徹底して池沼に手加減を教えこまなければなりません。これは池沼、自閉笑全ての親に共通して言えることです。

2016/02/17 (Wed) 03:59 | チャベリから #- | URL | 編集
あら、そっくりw。

「チャベリカラキマシタ」のコメントにまともに対応する必要ないですよ。
必要なのは「無視」することです。なぜなら「チャベリカラキマシタ」は大人になると親の目の届かない場所で人に危害を加えるからです。そのときには手加減を知らないので全力で人の気持を踏みにじり全力で否定したりします。また全力で人のものにケチをつけようとしますし、荒らそうとします。
それが「チャベリカラキマシタ」の本性ですし、成人『しない』証なのです。
これは事実から述べていますし、実体験があるからこそ信憑性も高いのです。
面と向かっては何もいえないネットの世界に住んでるのはいいですが、しょうもないコメント書いてる時間があるのなら徹底して「チャベリカラキマシタ」に世の中を教えこまなければなりません。これは「チャベリカラキマシタ」に共通して言えることです。
私は敢えてこの方の親御さんを中傷する気にはなりません。
ただ、お気の毒だなぁと。

2016/02/17 (Wed) 21:33 | mackerel #dYzm8e.k | URL | 編集
No title

台所に興味があるのは良い事ですよね。
お手伝いよくしてくれますか?

うちの子も台所いじるので、いっそ家事分担しようかと今
ご飯をよそうのと茶碗洗いを仕込み中です。先は長そう
ですが・・・

旦那様おもしろいですねw

2016/02/18 (Thu) 11:27 | さん #tHX44QXM | URL | 編集
mackerel さんへ

> 「チャベリカラキマシタ」のコメントにまともに対応する必要ないですよ。

コメント、ありがとうございます。

私はもうすっかり慣れてきてしまったのでいいんですが、
ひどい内容のコメントを目にして、
嫌な気持ちになってしまう方がいらっしゃるといけないな・・・と思って、削除してました。

そうですよね。まともじゃないコメントに、まともに対応する必要なんて無いですもんね~。
心強い援護射撃、ありがとうございます。

2016/02/18 (Thu) 21:47 |  hana #- | URL | 編集
さん様へ

> お手伝いよくしてくれますか?

ピーラーで皮を剥いたり、
ゆで卵の殻や、玉ねぎの皮を剥いたりしてくれます。

野菜を切るのも(見ているこちらはドキドキですが)案外、上手に切ってくれます(^-^;

お手伝いを仕込むのって、なかなか大変ですよね。
こちらにゆとりが無いと、教えるとか、見守るということって難しい・・・。

> 旦那様おもしろいですねw

・・・常に、私の予想の斜め上を行く変わったヒトなので、結構疲れますよ~(-_-)

2016/02/18 (Thu) 21:52 |  hana #- | URL | 編集
自閉症は治せます!

自閉症を治す方法を知ってます
教えてあげたいです。

2016/02/19 (Fri) 13:00 | 名和 #- | URL | 編集
名和さんへ

初コメントありがとうございます。

でももし、本当に自閉症を治す方法をご存じなのでしたら、
ここに書き込むよりも、どこかの学会できちんと発表された方が、
余程多くの人達にとっての救いになると思います。

2016/02/19 (Fri) 23:33 |  hana #- | URL | 編集

MMSもしくはミラクルミネラルソリューション
を調べてみて下さい。

2016/02/20 (Sat) 10:30 | 名和 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する