元気に一年生になりました

ちょっとだけ、おひさしぶりです。双子は元気に、小学校一年生になりました。

心配していた「環境の激変による大荒れ」もビックリするほど皆無で、
かなり身構えていた私としては、ちょっと拍子抜けしてるぐらいです・・・(^-^;


就学に伴って(これは予想通りですが)ちょっとブログの更新間隔、空いてます。


私は今、フルでがっちり、双子の支援級に付き添いしているので、
毎日忙しくって、疲れちゃって、時間が無くって・・・。
家事もろくに出来ません。

というワケですので、更新無いのを心配してメッセージくださった方、
大丈夫ですよー!

私は疲れが出てしまい、風邪をひいて、声がガラガラですけれども(苦笑)、
双子は元気いっぱいで、小学生やってます~!



小学校という新しい環境に、双子や私が慣れるまで、
ブログの更新は滞りがちになると思います。ごめんなさい。

いつも来て下さって、ありがとうございます。


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児 ブログランキングへ



      
スポンサーサイト

テーマ: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) | ジャンル: 育児

少しずつ、少しずつ・・・ | Home | おしたく準備支援ツール(3)完成!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/20 (Wed) 23:12 | # | | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する