双子、それぞれの食べ方

うちの子供達は、
食べ方に個性が出てるな~!って思うことがよく有ります。

レーズンが好きなので、我が家は朝食時に
一掴みずつのレーズンを出すのですが、

長男はそれを、あっという間に一口で! (@_@)。
次男はお皿に入れて、一粒ずつ。


先日は、近所のお友達からトウモロコシを戴いたので、
彼らがどうやって食べるのか、注意深く観察していたら、
やっぱり、それぞれの個性が出ていて面白かった!


さて、ここでクイズです☆

どちらのトウモロコシが、どちらの子の食べた物でしょう?(笑)

KIMG3234 (1)


以下のいずれかのボタンを押して下さると、
私の更新のモチベーションがちょっぴりアップするかも知れません。(*^-^*)

いつも来て下さって、ありがとうございます。


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児 ブログランキングへ



        
スポンサーサイト

テーマ: 双子の子育て | ジャンル: 育児

小学校での初プール | Home | ブログ更新が御無沙汰だった理由

コメント

No title

わーーー。
顔はそっくりなのにねー。^ - ^

2016/06/29 (Wed) 09:14 | うさこ #- | URL | 編集

右が長男くん

左が次男くんですか?

2016/06/29 (Wed) 23:51 | りえ #- | URL | 編集
うさこさんへ

> わーーー。
> 顔はそっくりなのにねー。^ - ^

ねーーー、ホントよね~(^_^)
でも、そっくり写真みて、「これ誰?」って問うと、
ちゃんと正しく、相方の名前を言うのよ。
誰が写ってるのか、分かってることに驚いた!

2016/06/30 (Thu) 14:57 |  hana #- | URL | 編集
りえさんへ

向かって左側の野性的な(笑)のが長男、
向かって右側の几帳面風なのが次男です。

本当は性格が几帳面なのは、長男の方なんですけどね(^-^;

2016/06/30 (Thu) 15:08 |  hana #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する