心の中の葛藤に疲れた

実は私にとっては大変な出来事があり、先々週から私の心の中は大荒れでした。
大波が、ざっぱん!ざっぱん!と押し寄せて、翻弄されておりました。
子供達の障害発覚の次ぐらいに、大きな衝撃を受けました。

「え~!?そんなの信じられない」「あー、じゃあもうダメかも」
「いやそんなことない、大丈夫」「いや、でも・・・」
心の中で常に葛藤してる状態って、すごく疲れますね。

夫や子供達のことではなくて。

ここ数日、ようやく少し落ち着いて、
「なるようになるさ!」と思えるようになってきました。



モヤモヤした心をどうしても止められないようなときには、
週末に持ち帰ってくる「子供の上靴洗い」ってイイですね。

靴洗いブラシで、ゴシゴシと汚れをこする。
ゴシゴシ、ゴシゴシ、ゴシゴシ。
この単純作業に集中する。

自分の中の葛藤をこの少しの間だけでも、忘れられるのがイイのです。


いや、でもね、次男。
だからって、週半ばにまで、
汚れた上靴を持たされて帰宅しなくてもいいんだよ?

しかも、汚れた理由が「中庭の汚い池に上靴で入っちゃいました」って!!!


また~!?
もう、今回で三度目だよ!( `ー´)ノ


池に入っちゃダメー!!!


以下のいずれかのボタンを押して下さると、
私の更新のモチベーションがちょっぴりアップするかも知れません。(*^-^*)

いつも来て下さって、ありがとうございます。


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児 ブログランキングへ



 

スポンサーサイト

テーマ: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) | ジャンル: 育児

もう嫌だ―、低気圧接近! | Home | 何も買って帰れなくて泣いたあの日

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する