誉められた時の次男の返し

私は先週、双子の通う支援級の授業を参観させてもらいました。
そのことは、新しいパソコンが届いてから書くことにします(苦笑)。
とりあえず今日は、短めの記事を書きます。

土日に双子を連れてジイジとバアバの家に行って、
二人が小学校で頑張っていた様子を伝えたら
「そうか~! 頑張ってるんだねぇ」
「すごいねぇ、成長してるんだねぇ!」
と、口々にたくさん誉めてもらってきました。

すると、誉められた次男はまたもやミラクルな返しを!( ゚Д゚)


次男は
「おかげさまで~」


と言って、ジイジとバアバを大爆笑させていました(笑)。


普通の言葉でのやり取りはほとんど出来ないくせに、
ホント、こういうタイミングが上手?なのは次男です。


以下のいずれかのボタンを押して下さると、
私の更新のモチベーションがちょっぴりアップするかも知れません。(*^-^*)

いつも来て下さって、ありがとうございます。


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児 ブログランキングへ



      
スポンサーサイト

テーマ: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) | ジャンル: 育児

お前になんか任せられるかぁ~! | Home | メールを読んで、泣けました

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する