双子のせいで目覚めが最悪・・・

そりゃあ、私が寝たのが遅かったのもいけないんですよ。
深夜12:30頃だったかなー?
もっと早く寝ていればよかったのに、という話かも知れませんよ。

でもね。

爆睡中の朝の4時に突然、勢いよく枕を引っこ抜かれて
「起 き てー」って言われても!

「起きません!」って言って枕を取り戻した後、
ガン無視してもう一度寝ようとしていたらもう一人も起きちゃって。

朝の5時には、なぜか双子は取っ組み合いのケンカになってました・・・。
はぁぁぁ・・・・(深いため息)

眠いよー。うるさいよー。
勘弁してくれよー。
寝かせてくれよー。

私は意地でも、目覚ましが鳴るまでふとんにしがみついてました。

入れ替わりかのように、今度は二度寝に入る長男。

最悪の目覚めを強いられて機嫌の悪い私は、
きっちり30分で(憎しみこめて)二度寝の長男をたたき起こしてやりましたわ。
私が朝4時に長男にされたのと同じように、
勢いよく枕を引っこ抜いて、羽毛布団をガバーッとひっぺがしてな!
どやっ?!

母、ちょっとスッキリしました(笑)。


あー、今日がたまたま仕事休みの日で、本当によかった~。
お昼まで耐えられそうにないので、これから午前睡します~。



以下のいずれかのボタンを押して下さると、
私の更新のモチベーションがちょっぴりアップするかも知れません。(*^-^*)

いつも来て下さって、ありがとうございます。


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児 ブログランキングへ



     
スポンサーサイト

テーマ: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) | ジャンル: 育児

20時から「相模原障害者施設殺傷事件」のTV | Home | 療育の先生の若すぎる死

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する