20時から「相模原障害者施設殺傷事件」のTV

本日、二つ目の記事です。
さきほど書いたように今朝は4時起き(起こされ)で
双子のせいで私は寝不足でしたが、午前睡して頭がスッキリしました(笑)。

今夜20時からのハートネットTVは、しっかり見ようと思います。
皆様にもお知らせです。
テーマは「シリーズ相模原障害者施設殺傷事件 第一回」です。

明日は、シリーズ第二回。

私は両日とも、見ます。


以下のいずれかのボタンを押して下さると、
私の更新のモチベーションがちょっぴりアップするかも知れません。(*^-^*)

いつも来て下さって、ありがとうございます。


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児 ブログランキングへ



     
スポンサーサイト

テーマ: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) | ジャンル: 育児

我が家のクリスマスツリー問題 | Home | 双子のせいで目覚めが最悪・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する