現在のクリスマスツリー

今年の我が家のクリスマスツリー。
先週クリスマスツリーの話を書きましたが、現在はこうなっております。

tree.jpg

バランスもなにも、あったもんじゃない飾りつけ。
いや、これを飾りつけと呼ぶことすら憚られる(苦笑)。

みなさーん、これ、私のセンスじゃないですよー!
双子の、やっつけ仕事ですよー!


昨夜~今朝にかけても、双子のせいで私の睡眠は3時間。

あー。
眠くて頭が働かない・・・。

今日こそはお昼ごはんを忘れずに出勤しよう。


以下のいずれかのボタンを押して下さると、
私の更新のモチベーションがちょっぴりアップするかも知れません。(*^-^*)

いつも来て下さって、ありがとうございます。


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児 ブログランキングへ



     
スポンサーサイト
長男の状況説明が面白い | Home | 家庭の事情で、お休み

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する