ちょっと久しぶりの更新です。

インフルエンザが猛威を振るっていますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


学校では学級閉鎖の話もちらほら聞かれる中、

我が家は今のところ、インフルエンザ患者は出ておりませんが
この時期いつ出てもおかしくないので、ドキドキしております。


毎日やらなくてはいけないことが色々あって、ちっとも更新できずにおりました。

今週は特に忙しくて、火曜日の時点でもうバテバテだった私。
・・・トシのせいかしら?
やだわー。


今日もこれから、夫が病院で人生初のMRIを撮るらしいので車で送りに行かねば!
あー、毎日がバタバタと忙しくて、あっという間に二月も半ばに入ろうとしています。


子供達のことなど、書いておきたいことは毎日たくさんあるのに、
書く前に、毎日がびゅんびゅんと過ぎていってしまう~!

さぁ、とりあえず寝ている夫を起こして、病院に送ってこなくちゃ。
双子が帰ってくる前に、夕飯も用意しなくちゃ。

では、また。


以下のいずれかのボタンを押して下さると、
私の更新のモチベーションがちょっぴりアップするかも知れません。(*^-^*)

いつも来て下さって、ありがとうございます。


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児 ブログランキングへ



     
スポンサーサイト

テーマ: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) | ジャンル: 育児

長男、インフルエンザでも笑っちゃったこと | Home | ゆで卵が爆発!した時

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する