二月終わるの、早すぎないっ?!

またちょっと間隔空いてしまった・・・。
今月は10日に一回の更新という少なさ。
せっかくの育児記録だというのに、マメな記録になっていやしない・・・。

ご無沙汰してます。<(_ _)>
皆様、お元気でお過ごしでしょうか?
我が家は、二月の半ばに長男がインフルエンザA型になっただけで、
みんな元気に過ごせております。

二月って、
一年で一番短い月だということはもちろん私だって承知しているのですけれど
それにしても、

二月、もう終わるってマジですかっ?!(驚愕)

という心境で居ります。



二月。
短い中にもいろいろ有ったんだけどなぁ。

書いておきたいこと、たくさん有ったはずなのに
落ち着いてパソコンの前に座っている時間が無いままに、
あっという間に過ぎ去ってしまいました・・・。

次男、初のむし歯治療。
双子の採血の結果。
卒業生を送る会。
校長・教頭と、一年生保護者の懇談会。
がん相談支援センターの充実ぶりに感動したこと。
緩和ケア病棟の見学に行って感じたこと。
療育園のお泊り合宿。

あぁ、もっと色々有ったけど
きっとこのまま書けないまま、終わっていくんだわ・・・。

二月は逃げるように過ぎていくって、本当ですね。
だってもう、明日で最後なんですもの~!

さぁ、これから私は歯医者さんに行って来なくっちゃ!(嫌だけど)。

その後は仕事だ!
仕事が、私の「癒し」です~♡

ではまた。


以下のいずれかのボタンを押して下さると、
私の更新のモチベーションがちょっぴりアップするかも知れません。(*^-^*)

いつも来て下さって、ありがとうございます。


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児 ブログランキングへ



     
スポンサーサイト

テーマ: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) | ジャンル: 育児

障害児の居る家庭のライフプランって難しい | Home | 長男、インフルエンザでも笑っちゃったこと

コメント

早いッ

2月、あっと言う間でした!!
色々とあった2月でもあり
駆け抜けた感じです。
やっと長男が~熱から胃腸炎からの蕁麻疹からたぶん復活!?園に行きました…やっと(^^;
一週間、一人で機嫌良く登園してた次男。一人での登園はくずらなかったのに…今日は~大泣き(T_T)長男と行くのがイヤ!?

2017/02/27 (Mon) 12:26 | twin #- | URL | 編集
twinさんへ

そう!
駆け抜けた! まさにソレですっ。

駆け抜けましたよね!二月。

子供が登園してくれると、楽になりますよね。
看病お疲れ様でした。

2017/03/02 (Thu) 13:21 |  hana #- | URL | 編集
初めましてm(__)m

小学1年生の自閉症娘が居ます(^^)
本当に時の流れは早いですよね~。
そう言ってる間に3月も・・・
これからちょくちょく遊びに来させて頂きますのでよろしくお願いします!m(__)m(^^)

2017/03/06 (Mon) 13:28 | 麻美 #- | URL | 編集
Re: 麻美さんへ

初コメントありがとうございます!
親も子も、初めてのことが山盛り!だった、一年生のこの一年間って、
きっと特に早く感じるものなんでしょうねぇ。

濃密な一年でした・・・。

きっと麻美さんも
「小学校に入学して、もう一年も経つなんて!」という感じですよね。

今後ともよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております♪(*^_^*)

2017/03/07 (Tue) 09:30 |  hana #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する