冷蔵庫に極太マッキーで!( ゚Д゚)

療育園時代、「ペンで何かを書きたい!」という欲求が皆無だった双子。

いや、ちょっと訂正。

「ペンで紙に書きたい!」という欲求が無かっただけで、
引っ越し直後の新居の壁には、クレヨンで大きく殴り書きはしてたわ~。
今も、消えてません。
リビングの壁に大きく、緑と黒で書かれてる・・・(涙)。


だからこそ、筆記用具を不用意にその辺りに置いてはおけない我が家。
それなのに、その時はなぜかたまたま、キッチンカウンターの上に
置いてあったんですよねー、よりによって極太マッキーが・・・。

去年の秋の出来事です。

朝、登校準備でバタバタと慌ただしくしていて、
カウンターの上に極太マッキーが乗っているのを横目に見て確認はしていたものの、
どうしてもそれを片付けられずにバタバタを続行していた私。

そこですぐに片付けなかった私がいけないんです! 私のバカー!

そのミスのせいで、登校直前に私は悲鳴をあげることになりました。

はい、こちらー。皆さんご一緒に、せーの! キャーー!!



20170401121917b08.jpg


や・・・やられた・・・。

現行犯は押さえなかったけれど、
私はコレ見て、すぐに犯人が分かりましたよ。


コラァ~!長男~!

長男、この時期、なぜか〇と×にハマっていたので。
やたらと、こればっかり書いてました。

しかし、まさか冷蔵庫にまで書くとは!( ゚Д゚)


以下のいずれかのボタンを押して下さると、
私の更新のモチベーションがちょっぴりアップするかも知れません。(*^-^*)

いつも来て下さって、ありがとうございます。


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児 ブログランキングへ



     
スポンサーサイト

テーマ: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) | ジャンル: 育児

油性ペンでのイタズラ書き対処法 | Home | ウチの場合、自閉っ子も一人なら楽♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する