あー、信じられない!

今朝も子供が3時半起きだったという睡眠障害の話を
長々と書いて、アップしたというのに

消えました~!( ゚Д゚)


あー、もうダメだ・・・。
今日の、最後の力を振り絞って(大袈裟)書いたというのに、
真っ白にぶっ飛んでる~。

もう一度書く気力も体力も、私にはもう残ってないです・・・。
もはや私は燃えカス状態。

諦めて、もう寝ます。
私は今、免疫力が非常に低下していて、
健康な人には出ないような、身体症状が出ちゃってるので。

おやすみなさい。


以下のいずれかのボタンを押して下さると、
私の更新のモチベーションがちょっぴりアップするかも知れません。(*^-^*)

いつも来て下さって、ありがとうございます。


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児 ブログランキングへ



     
スポンサーサイト

テーマ: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) | ジャンル: 育児

睡眠障害? それとも早起き? | Home | 気がついたら、もう7月!

コメント

お身体、大丈夫ですか?
無理なさらずに…と言っても中々、子供達がゆっくりさせてはくれないと思いますが(>_<)
3時に起きた次男が、先程やっと寝ました。。。ふぅ…

2017/07/11 (Tue) 05:43 | twin #- | URL | 編集
Re: twinさんへ

お疲れ様です!
起きてから二時間ほどで、二度寝すること多いですよね~。
ウチは今朝は5時起きでした。
我が家では5時起きは睡眠障害ではなく「早起き」と位置付けています。

私の体調については、ここに書くの恥ずかしいので(笑)
あとでメールしまーす。

2017/07/11 (Tue) 09:23 |  hana #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する