FC2ブログ

熱心な愛読者に会いました

今日はデイサービスの保護者交流会で、このブログの熱心な愛読者に会いました。
私と同じく、双子男子の母で育児がめっちゃ大変な人。
本人いわく「hanaさんとこよりも、ウチの方が大変!」だそうです(苦笑)。

去年の保護者交流会で、デイのスタッフさんが
『同じ双子の男の子のお母さん同士、話が合うだろう』と気をつかってくださって、
彼女を私の隣の席に配置してくれたのでした。

スタッフさんの思惑通り、私達二人は双子育児で共感の嵐!でしたが、
話の内容が凄すぎて、他の人にはかなり引かれたと思います(笑)。

その時の帰り際に私がブログをやっていることを教えてから、
彼女はずっと愛読してくれているそうです。
嬉しいな。
励みになります!

うちの子達は二人とも発達の程度が似たり寄ったりなのですが、
双子でも二人の程度がかけ離れている彼女の話を聞くと、
それはそれですごーく大変そう・・・。
でも、彼女は明るくって面白い人で、私は大好きな人♡

その彼女が今日も
「ブログ、毎日見てるから!」と鼻息荒く、言ってくれました(笑)。

私のブログの更新をこんなにも楽しみにしてくれている人、
そうそう居ないだろうな~って思いました。

ありがたや、ありがたや。
これからも色々と、細々と、書いていきます。



デイサービスのスタッフさんが朝5時から用意してくださったというポトフ。
どんどんすすめて下さるので、私は3杯もお代わりしてしまいました(^-^;

15113350710.jpeg


パンのバイキング。全部の種類、制覇した気がします!

15113350930.jpeg

お土産まで持たせていただいて、嬉しい一日でした。


以下のいずれかのボタンを押して下さると、
私の更新のモチベーションがちょっぴりアップするかも知れません。(*^-^*)

いつも来て下さって、ありがとうございます。


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児 ブログランキングへ



   
スポンサーサイト



テーマ: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) | ジャンル: 育児

双子が居ないここ数日の感想 | Home | 療養生活の父のご自慢

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する