fc2ブログ

燃え尽き症候群

父が亡くなって、明日で一週間になります。
まだ今も、実家で父が介護ベッドに寝ているような気がしてしまいます。

私は、どうにもこうにもやる気が起きないので、
最低限の家事だけやって、
ぼんやりとしながら日々をやり過ごしています。

いわゆる、燃え尽き症候群、でしょうね。
バーンアウト。
 

今は、なるべく自分を甘やかして、
今日しなくても良いことは、決してしない!と決めて、 
ジワジワゆっくりと回復していけたらいいな、と思っています。

無理すると、どこかできっとしわ寄せが来ちゃうからね。
そっちの方が大変なことになるから。


以下のいずれかのボタンを押して下さると、
私の更新のモチベーションがちょっぴりアップするかも知れません。(*^-^*)

いつも来て下さって、ありがとうございます。


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児 ブログランキングへ



     
スポンサーサイト



テーマ: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) | ジャンル: 育児

通夜と葬儀、大丈夫?! | Home | ジイジ、かっこよく逝きました。

コメント

No title

本当にお疲れ様でした。最近はなんか私も鬱っぽくてなかなかネットサーフィンできませんでしたが、お父様亡くなられたのですね。今はゆっくり休めたら、と思います。お疲れ様でした。お父さんの冥福をお祈りします。

2018/03/06 (Tue) 20:18 | やっちん #mWt2sFS6 | URL | 編集
やっちんさんへ

> 本当にお疲れ様でした。最近はなんか私も鬱っぽくてなかなかネットサーフィンできませんでしたが、お父様亡くなられたのですね。今はゆっくり休めたら、と思います。お疲れ様でした。お父さんの冥福をお祈りします。

ありがとうございます。
父も今頃はもうすっかり苦しみから解放されて楽になっているのだと思うと、
娘としてはそこは嬉しい気持ちです。
私もだいぶ、回復しました。
やっちんさんも鬱っぽいとのことですが、どうかお大事にしてくださいね。

2018/03/11 (Sun) 19:50 |  hana #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する