FC2ブログ

キャンプお迎えからのパニック

双子がキャンプで不在の昨夜は、実家に1泊。
腰の痛い母の依頼で、
子猫達が派手に開けた襖の穴を直したり、
風呂掃除をしたり、
捨てる長座布団をクルリと巻いて紐で縛ったりしました。

今日のお昼ごはんは、母のお気に入りのお店でランチ。

2018080814513488f.jpg

鶏肉と玉ねぎを卵でとじたもの。
長いもとキュウリのあえもの。
サラダと、ご飯と、豚汁。 
食後に、ドリンクとデザートも付きました。美味しかった♡



双子は元気に、キャンプから帰ってきました~!
やばい。元気すぎる・・・。

案の定、療育園で解散のあたりから急に不穏に転じた状態で・・・
手持ちのリスパダールでは対応できなさそうな雰囲気だったので、
先生達に双子を預かってもらって、急いで自宅へ!

薬を持って療育園にすぐにひき返し、
リスパダール液の1mg頓服、初めて二人に飲ませましたよ(*_*;
それが15:50。
15337761340.jpeg


興奮気味の双子を連れて、自宅に戻るのは
非常に不安でしたが、まぁ仕方ない。

ドクターも「液の方が効きが早いですよ」と言っていたし、
なんとかなるでしょう!と、自分に言い聞かせて。

しかし、帰宅後の16:10~30がとっても大変でした・・・。

あれれ?
ドクター!? 
全然、リスパ液、効いてませんけど~?!



帰宅後の双子があまりに大変で、
せっかくレスパイトでチャージした私のエネルギーが
ぐんぐん目減りしていってしまいました・・・(+_+)


以下のいずれかのボタンを押して下さると、
私の更新のモチベーションがちょっぴりアップするかも知れません。(*^-^*)

いつも来て下さって、ありがとうございます。


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児 ブログランキングへ



     
スポンサーサイト

テーマ: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) | ジャンル: 育児

パニック時の動画撮影 | Home | もりもりとレスパイト中~!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する