fc2ブログ

すごい物を手に入れたかも!?

以前から、子供の睡眠の為に買おうかな?買いたいな!と
ずっと思っていた、ある物を購入しました。
届いてすぐ、使ってみました。

そしたら、
いつも3時起きの長男が、
4時半起きでした。

たった一時間半の違いです。
でも、
睡眠障害の子を持つお母さんなら、このすごさを分かってくれるはず!


自分がぐっすり眠っている時に、睡眠障害の子に起こされる時間というのはね、

窓の外が真っ暗!な3時は、無理。 軽く殺意が湧くレベル。
でも、4時半なら、まだ許せる。薄明るい空を見れば「朝」だと思える。



しばらく、睡眠のデータを取ってみようと思います。
なにかにつけて、記録をとるのが好きな私。


本当は、今日も昨日に引き続き、
服薬量や寝る時間などを合わせて、長男で睡眠データを取ってみたかったんだけど、

たまたま外泊で帰宅した次男が、それを奪い取ってしまった(笑)。

二人とも、とても気に入ったみたい。


その様子を見て、


もちろん、速攻で
もう一つ追加で買いましたとも!(笑)。

一万円札も軽く飛ぶわ。でも良いの。

睡眠障害の子を持つ母ってのはね、
子供の睡眠(ひいては自分の睡眠)の為なら
お財布のヒモなんて、めっちゃゆるゆる~!なのです(笑)。



以下のいずれかのボタンを押して下さると、
私の更新のモチベーションがちょっぴりアップするかも知れません。(*^-^*)

いつも来て下さって、ありがとうございます。


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児 ブログランキングへ



     
スポンサーサイト



テーマ: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) | ジャンル: 育児

台風、怖い~! | Home | ロゼレムを倍量飲んでも3時起きの恐怖

コメント

あるものって何かな?枕とかですか?

2018/09/03 (Mon) 00:28 | #- | URL | 編集
お名前無しさんへ

> あるものって何かな?枕とかですか?

なんだと思いますか?(^-^)
問い合わせがちらほら来てるから、ブログ記事に書きますね~。

2018/09/04 (Tue) 15:52 |  hana #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する