派手にやってくれる…

ハサミに興味津々の長男にハサミを持たせたら、
お!
なかなか上手に使う~!

すごい集中力で、次々に紙を細かく切る。

気が付けば、部屋はこんな状態に~。







この画像を療育園の園長に見せたら、

「これは、すごい!
まるで療育グループの取り組みですね(笑)」



いえ、ただの「自宅」です~(涙)
この後の掃除が、とっても大変でした…。

おまけにテンション上がった長男は
小さく切ったこの紙をかき集めて、
頭上から、ひらひらひら~☆

・・・子供って、こういうの大好き。


繰り返しますが、掃除はとっても大変でした・・・。


でもそのうち、
自由に気ままに切ることに飽きてきたのを見計らって、
タイミングを見て
「真っ直ぐに切る」ことに誘ってみたいと
母は目論んでおります。o(^_^)o

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村



 
「ありがとう」の意味 | Home | 夫のレスパイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する