fc2ブログ

ギャップが激しい!

昨日の今頃は、半分抜け殻のような状態でブログを更新していた私ですが、
今日はとても元気にこれを書いています。

というのも、昨日の帰宅後~今朝にかけては
双子がおおむね落ち着いて過ごしてくれていたからです。
いやぁ、ありがたいわー。
穏やかな時は、ニコニコしながら二人で一つの曲を交互に歌いあったりして、
本当にかわいいのです。


とはいえ、朝起きたら
キッチンには長男がやったと思われる数々のイタズラの跡が!

インスタントの春雨スープの粉が、まな板に巻き散らかされていたし、
乾燥した状態の春雨もコロンと転がってたし、
(これらの袋は、ちゃんとゴミ箱に律儀に捨ててあるのも実に長男らしい)

昨日の夕飯に出した、「モヤシとワカメの中華スープ」の中には、
作ってあった「ほうれん草とコーンのバター炒め」が投入されていました・・・。

おぉう、長男によって、別のスープに生まれ変わらされていた!(笑)。
リメイク・・・? リメイクしたの? たいちゃん・・・。
昨夜の中華味がお気に召さなかったとでも言うのか?

まな板に転がっていた春雨を、長男のリメイクスープに突っ込んで
今日の朝食として出してやりました(笑)。



それにしても、
一昨日と昨日の二人の状態の、ギャップの激しいこと!
まるで別人のようです。
なんなんだかなー?

この振れ幅が大きくってすっごく疲れる反面、
この振れ幅のおかげで、なんとか、まだ頑張れている気がする。


以下のボタンを押して下さると、
更新する励みになります! o(^-^)o

いつも来て下さって、ありがとうございます。


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児 ブログランキングへ



     
スポンサーサイト



テーマ: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) | ジャンル: 育児

月の満ち欠けはシールで | Home | あんなに大変だったのは満月のせい?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する