FC2ブログ

あれ? この薬ってデジャヴ?

夫と長男ペアが、帰省先から3/31に帰ってきました。
毎日毎日あちこちにお出掛けしたようで、長男はとても楽しかったみたい。

「しんかんせん、乗ったー。
お祭り、行ったねー。
タノシカッター!」と長男が帰宅するなり、言っていました。

そっか、楽しかったか。それは良かったね~。

で、私が長男のリュックから荷ほどきをしていたら見つけてしまった、コレ。

15541010440.jpeg


帰省に持たせた薬、なんで残ってるのよ(怒)。
しかも手つかずで!
「リュックのここに、入れておくからね」と夫に伝えてあったのに。

去年と全く同じです。→ 関連記事 「悪いのは子供じゃなく、お前だ!」

一回も飲ませなかったんだそうです。

もちろん夫は平謝りでしたが、
呆れてしまって、口をきく気にもなりませんでした(怒)。
お前、実家に戻るといつも、普段以上にバカになるよなぁ!>夫


だって、帰省中に風邪をひいた夫は病院を受診して、
処方された風邪薬を自分はちゃんと飲んでいたというのに、

なぜそこで、子供の服薬を思い出せないのかがホントに謎過ぎる~!

というツッコミを夫に入れたら、
「自分の体調が悪くて、いっぱいいっぱいで・・・」ですって。

は? 風邪ぐらいで?!
一体、どんだけ自分、自分!なんだか・・・。

あ、そういえば帰宅後、
私の精密検査について、夫からは一言も訊かれませんでしたわ。
普通、気になって詳細を訊かない?
ま、いいけど(=_=) (私のスルー力、すごい)。



私から漂う冷た~い空気に夫は耐えきれなかったようで、外出して
「夕飯用に・・・」と、唐揚げをたくさん買ってきました。

大量の唐揚げで、詫び、入れてきましたー!(苦笑)。



以下のボタンを押して下さると、
更新する励みになります! o(^-^)o

いつも来て下さって、ありがとうございます。


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児 ブログランキングへ



     
スポンサーサイト



テーマ: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) | ジャンル: 育児

重度知的の子は、一体どこに行けというの!? | Home | 乳腺外来の問診票で

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する