FC2ブログ

大晦日の過ごし方

昨日から私と次男は、私の実家に来ています。

夫の仕事納め予測が毎年甘過ぎて、いつも1日押す!ということを
来年の私にしかと伝えたい!と思って、ここに記す。
夫が「28日が仕事納め。夜に帰省」と言ったら、
実際は29日が仕事納めだよー!
信じないでー!
デイサービスは29日まで、二人分お願いしておいてねー!

今年も夫の帰省が1日遅れたせいで、長男が待ちきれなくて、
しかもデイサービスも入れてなかったので在宅で過ごすはめに。

1日ずっと、「新幹線、乗る!」「東京、行く!」を聞かされて、
昼寝をしようとしても息がかかる至近距離でずっと喚かれて、うんざりでした・・・。

長男と夫が旅立った時は、清々しました!(笑)



実家に来ている次男は、とっても落ち着いて過ごしています。
落ち着いている時の次男は、ただただ可愛いです。
気が向いた時にわしゃわしゃー!となでくりまわしております。
大型犬を可愛がる感じで(笑)。

おかげさまで穏やかな年の瀬です。

去年の大晦日は、バアバが救急搬送される!という大事件に見舞われました。
今年はどうかこのまま、何事も無く穏やかに終われますように。

それでは皆様、よいお年をお迎え下さいませ。




以下のボタンを押して下さると、
更新する励みになります! o(^-^)o

いつも来て下さって、ありがとうございます。


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児 ブログランキングへ



     
スポンサーサイト



テーマ: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) | ジャンル: 育児

2020年のお正月 | Home | 学期末恒例のカサカサ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する