FC2ブログ

私の正月休み、更に一日延長☆

そもそも、夫が予定していた実家への帰省は仕事納め12/28~1/3でした。
しかし実際は、夫の予定よりも仕事納めが一日遅くなり、帰省は12/29~1/3となりました。
さらに夫が「出発が一日遅くなった分、帰宅も一日遅くしてもいいか?」と言うので
「どーぞどーぞ!」と快諾した私でした(*^-^*)。
ということで、12/29~1/4が夫の実家帰省ということで落ち着いたのでした。

なので今日、長男と夫は帰宅するはずでした。

でも今朝、夫から電話があり、
「吐いたり、下痢したり、熱も有って・・・」と体調不良が伝えられました。
お昼まで様子を見たのですが回復しなかったので、
夫と長男は、東京にもう一泊してくることになりました。

弱っている夫には、
「水分だけしっかり摂って、回復するまでは絶食!」と言い渡しておきました。

具合が悪い夫には気の毒だから、電話で「お大事にね」と優しく言っておきましたが、
私のお正月休みがもう一日伸びた感じで、実はちょっとラッキー☆(笑)。


去年の自分のブログを見てみたら、長男と過ごしていたのですが
あの頃はちょうど長男がすんごく大変だった時期だから、
お正月休みの数日間でも長男をかなりもてあましていた様子が書かれていました。
去年の私、お疲れだったのねー。

今年は次男でしたが、とてもとても落ち着いて過ごせているので
ちーっとも困ることもなく、穏やかなお正月休みを過ごせています。
ありがたや、ありがたや。


以下のボタンを押して下さると、
更新する励みになります! o(^-^)o

いつも来て下さって、ありがとうございます。


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児 ブログランキングへ



     
スポンサーサイト



テーマ: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) | ジャンル: 育児

自閉っ子の着眼点の不思議 | Home | 2020年のお正月

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する